2010年06月26日

無申告加算税の書類が届いた!

本日、無申告加算税の振込取扱書が届いた。

確定申告をしなかった場合、無申告加算税15%が加算され
税金をおさめなくてはいけない。

確定申告の税金を分割で払うことになっていたが、
無申告課税の振込み+住民税・・・

限界というより、今の収入じゃ無理。絶対返済はできない。

だって、今月のアフィリ収入は20万円いくか行かないか
程度だから。

生活費、外注費、税金、借金・・・

最低45万の収入がないと返済額が足りない状態。

とりあえず、返済が無理だと分かっていたので、
消費者金融、クレジットカードで現金をかき集めておいた。

自転車操業っす(爆

6月からはクレジット(借金)の法律が変わって
年収の3分の1までしか借入ができないことになった。

そのため、法律が変わる前に、借りまくった。

法律が変わった日には、プロミスから連絡があり
借入は今後できませんと連絡があった。

そりゃそうだ(笑

とりあえず、今までで一番ヤバい状況になっている

リアルの仕事で20万程度稼ぐとしても
返済はかなり無理がある。

やることは1つ!

アフィリサイト量産。

今までみたいに、適当に考え、サイトを量産するのではなく、
俯瞰し、頭を使ってしっかりと考えてからサイトを量産する。

外注を使って量産。

自分でも行動、行動、行動。

アフィリで稼ぐしかないのだ。

とりあえず、返済のことを考えると
思考が停止するので、サイト量産します。

7月からは外注さんにもアフィリサイトを作成してもらうよう
今、指導している所。

当たって欲しい(願
posted by イトウ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 無申告加算税 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

日銭

税務調査も終わり、アフィリサイト作成に
明け暮れる毎日・・・

一点気になる点が。

仕事が見つからん!

7月のアフィリ収入、その他収入がかなり少ないので
7月の支払いがかなりヤバいというか無理。

何とかして仕事を確保せねば

そして、前払いしてもらわないと、返済不可能となってしまう。

税務署で約束した支払い日は7月からスタート

いきなり支払いが遅れたら、ヤバいだろうし、
かなり危険な状態です(爆

とりあえず、アフィリサイト量産。

posted by イトウ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

アフィリエイトの稼ぎ方を見直す!

税務調査が終わり、返済計画も立てた!

あとは、返済していくだけ。

8回に分けて。


とりあえず、今までのようなしょぼい稼ぎでは
話にならないので、本格的に外注を教育していき
収入を拡大するようにする。

とりあえず、ストレスがかなり溜まっているので
海に行ってきます。
今から・・・

明日、明後日は気温30℃くらいまで熱くなるようなので
ガンガンに日焼けしてきます(^o^)

帰ってきたら、ガンガン仕事します。

税務調査が終わったので、税務調査以外にも
アフィリエイト稼ぎ方、情報商材の稼ぎ方
その他稼ぐ方法の手法などをアップしていく予定。

では、海にいってきます。

尾鷲へ出発。

posted by イトウ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

